 


南極の生物・風景画像集【動物】【深海】 

南極の風景や生物の画像集。神秘的な自然のオブジェクトや生物の姿。

動画を見る

世界の美しい図書館集めてみた 

図書館って独特の雰囲気があります。美しい建築を堪能できます。

動画を見る

これはキモい!! 世界のキノコ画像集(微グロ注意) 

キノコってたくさんの種類があるんですね。色も形も千差万別。

動画を見る

(ドキュメンタリー)9.11.N.Y 同時多発テロ衝撃の真実 

9.11テロをドキュメンタリータッチで描いた作品。

動画を見る

現代の驚異 - 未来のテクノロジー 

未来を想像するほどワクワクすることはないですね。SFはいつか現実に・・・

動画を見る

アラン・ケイ 人間とコンピューターの明日 

「パソコンの父」アラン・ケイの考える理想のパーソナルコンピュータ。

動画を見る

都市伝説~超常現象を解明せよ! - 人体発火現象 

自然発火など、本当にあるのでしょうか・・・

動画を見る

「もう職場に行きたくない~広がる大人のいじめ」 

人間の醜さ。子供も大人も変わりありません。

動画を見る

宇宙から海までダイブする 

スペースシャトルに取り付けられたカメラからの映像。これほど臨場感のある宇宙の映像はなかなかありません。

動画を見る

【宇宙】ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙【ヤバイ】 

宇宙はあまりにも広く、そして美しい。

動画を見る