 


電子レンジでどっかーん 

ダチョウの卵を電子レンジで…

絶対に真似は厳禁です。

動画を見る


大人には聞こえない音 

あなたの耳は何歳でしたか?

動画を見る

DVDのレーザーでレーザービームを作ってみた人がいたとさ 

知識は危険なことを可能にすると同時に、それを回避することでもあります。真似厳禁!

動画を見る

1499人でコーラにメントス 

ギネス更新だそうです。

動画を見る

戦車で金庫は破れるか!? 

おなじみのTopGearから。金庫なんてひとたまりもありません(当たり前・・・)

動画を見る

ジェットエンジンで車を吹っ飛ばしてみた 

イギリスの国営放送はスゴイですね・・・

動画を見る

酸化鉄とアルミニウム粉末を混ぜて火を付けてみた 

良い子は決して真似しないように。

動画を見る

危険な化学実験 『とある物を水にぶち込んでみました』 

アルカリ金属+水の破壊力。良い子は決して真似しないように。

動画を見る

プールに液体窒素を投入したらどうなるか 

こういうの嫌いじゃないです

動画を見る

ブラウン管の真空解除をしてみた 


動画を見る